fc2ブログ
このブログでは、ご挨拶をしてませんでした。

いまさらですが、2014年もよろしくお願いします。



今年も元旦には、神田明神に初詣に行ってきましたよ。



実は去年、2013年の元旦にも、神田明神に初詣に来て、

FXでの成功を祈念して・・・ご存知の通り、結果は上々。

利益額は小さいけど、1年間で残高は3倍超に増えたので、

そりゃもうね、今年も、元旦は神田明神参りで決まりです!



今年も、詣でた際に“福こづち”を新調して財布に装備!

kandamyojin1.jpg


というわけで、気分一新、新しくなった福こづちのおかげで、

2014年1月も無事、+11.5万円で取引を終えることができました。

月間の利回りも+6.3%、およそ今までどおりの増加ペースですね。



今月を簡単に振り返ってみると、

第2週、1/10(金)の米12月雇用統計を受けてドル円急落。

第3週、すぐに反転上昇、その後、104円台で完全に膠着。

第4週、後半になると、エマージング通貨が総じて急落。
ダウや日経の急落もあり、ドル円も102円まで底を試す展開。

第5週、ARS・TRY・ZARなどでのリスクオフが相場を主導。
ドル円101.75~103.44円でボラ高いレンジ。ユーロ下げる?



今はドル円の売りで積極的に稼ぐ時期ではないと思ってるので、

正直、チャンスが少なかったです。その割には頑張ったかなと。



まだ、1/31(金)が1日残ってますが、エマージング通貨が

相場を主導してる以上、引き続き値動きは難しそうで様子見。

ショックの動向や、今月の引け値を注視しておきたいと思います。



個人的には、騒ぎが収まったら、日経もドル円も切り返し上昇&

さらなる上値の突破、を考えるスタンスに、目下変更はないけど。

騒ぎがどのぐらいで収まるかは不明で、様子を見るしかありません。
スポンサーサイト